お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2023/06/14

ポルテの新メンバー??

こんにちは(^。^)

梅雨の季節、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

髪の悩みが増えるこの時期です。

髪がまとまらない、パサつく、広がる、体調もすぐれない(-_-)、などど、嫌なことばかりですね。

髪のことは、ポルテにご相談くださいね。

髪と向き合って、お客様のご要望にお応えしたいと思っております。毎日のストレスを少しでも減らすことができるように、一人ひとりの髪質、生活スタイルを考えて、ご提案してまいります。

そして、気分転換に(なるかな?)、我が家の面白い新メンバーがご挨拶です。

新潟から来ました、「のん」です。女の子です。

のんちゃんは、繁殖犬としてたくさん赤ちゃんを産みました。そして5年以上も、せまいゲージの中だけで生活していました。

この度、縁あって、我が家でお迎えしました。

甘えん坊で、とても人懐っこいので、時々お客様にご挨拶させていただく事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)

我が家の先輩達とも、仲良くやっております

保護犬雑種のミル6歳と、保護犬フレンチブルドッグの、のん5歳です。

パグのジロー11歳と、のんちゃんです。

また、賑やかになった我が家です(^◇^)

柏市増尾台の美容室

ヘアーデザインポルテ

和田 夕子

 

 

 

© Hair design Porte. All rights reserved.