お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2022/12/31

2022年の終わりは

こんばんは(^o^)

2022年の営業が無事に終わりました。

今年は、お店移転があり、大きな変化の年で、猛ダッシュで終わっていくような気もします。

たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

また、たくさんの新しいお客様との出会いに感謝です。

来年も、ヘアーデザインポルテを、どうぞよろしくお願いします。

営業後は、馬橋のカフェ&バーのサンビームさんへ行きましたよ。お友達と待ち合わせがありましたので❤️

そのお友達のアズキちゃんです。

(うちの子ではないですよ(o^^o))

Í

可愛い〜〜💕💕💕

サンビームテラスは、馬橋お店があったところの近くにありまして、時々美味しい南アフリカのご飯を食べに行きます。とっても美味しいです❤️

ダンナが食べた、チリビーンズ。

私が食べたい美味しいカレーは、写真を撮り忘れました💦

お酒も進んで、なんと、美味しいお蕎麦までいただけました‼️サンビームさんでいただけるとは思ってませんでしたよ(*^▽^*)

サプライズ‼️

こちらが、とっても美味しかった😍✨✨✨

お店は大盛況の大晦日でしたよ。楽しかった✨✨✨

また、お客さまに心地よい時間を過ごしていただける美容室になるよう、来年もお仕事頑張ります👍

時々、我が家の犬達がお出迎えさせていただくかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。

ミル&ジローです🐕🐶

どうぞ、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

増尾台の美容室

ヘアーデザインポルテ

和田夕子

 

© Hair design Porte. All rights reserved.