お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2022/05/16

増尾台にオープンして、1ヶ月が経ちました

こんにちは(^^)

ヘアーデザインポルテの和田 夕子です。

今まで通りの旧姓の梅澤で呼んでいただいても、全然大丈夫ですよ(^-^)

馬橋ポルテを後にして、4月12日に増尾台に移転オープンしてから、あっという間に1ヶ月が経ちました。

おかげさまで、毎日忙しく元気にお仕事ができており、感謝感謝!!でございます。(*゚▽゚*)

新規のお客様にもたくさんお問い合わせいただいておりまして、ありがとうございます。

完全予約制のため、近々の予約は取りづらくなっておりますが、営業時間いっぱいに出来るだけお受けしたいと思っておりますので、ぜひお問合せいただければと思います。

そして、沢山のお祝いのお花や、贈り物をいただきまして、ありがとうございます!!

ご近所にお住まいの方々にもいただき、お気遣いありがとうございます。私、和田夕子は、ここで地域の皆様をキレイにすべく、一生懸命お仕事していきます。

載せ入れていない贈り物もございます。

写真を撮り損ねていたり(;_;)申し訳ありません!!

少しずつ、お礼をされていただければと思います。

本当にありがとうございました!!

増尾台の美容室

ヘアーデザインポルテ

和田 夕子

 

 

© Hair design Porte. All rights reserved.