お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2012/04/29

ポルテの色

最近、お客様にすごくよく言われる事があります。

ポルテの内装は、すごく梅澤さんテイストですね…

と。

そうですか!?ありがとうございます(#^.^#)
でも、私、デザイナーにたくさん注文してないんですよ。
伝えたのは、

どんな年代のお客様にも好感をもっていただけて、

明るくて、

清潔感があって、

でも白っぽいお店ではなくて、オレンジとかグリーンとか、色味をいれたいんです。

でも、ポップにはしたくないんです。

と、だけデザイナーさんに伝えてできたデザインなんですよ。
(*^o^*)

梅澤さんたら、たくさん注文してるじゃないの。(笑)

あっ、それもそうですね(^^;;

長く担当させていただいている年配のお客様と、私の会話です。

はい、ポルテの内装には私のこだわりがたくさんつまっています。
特に、この柔らかいオレンジの壁。

20120429-203949.jpg

それから、正面入り口からみえる柱を、同じ柔らかいオレンジにしてもらったところ。

20120429-204153.jpg

これが、ポルテの色です。

柔らかくて、明るい色です。
(#^.^#)

女性のお客様は、かわいい!!と、言ってくださいます。

でも、ここ最近は意外に男性の新規のお客様が多いですね。

ご来店いただきまして、本当にありがとうございます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ポルテは、梅澤テイストと感じていただけると、とても嬉しいです。

私を理解してくださったデザイナーさんと出会えて、すごくラッキーでした!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

梅澤 夕子

© Hair design Porte. All rights reserved.