お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2022/02/03

今日は節分

こんにちは(o^^o)

本日もヘアーデザインポルテは、元気に営業しております。

気づけば今日は節分なんですね。恵方巻きは食べますか?梅澤は、検討中です。暖かい鍋など食べたいなと思っておりますよ。

ポルテの馬橋店での営業も、残り2ヶ月となってしまいました。昨年に移転を決意してから本当に猛スピードで時間が経っております。

世の中は、まだまだコロナウイルスの感染が気になるところですが、感染対策もだいぶ慣れて生活できているような気がします。

そういう時にこそ、気を引き締めて要注意ですね。(╹◡╹)

しかしながら、ストレスを溜めない程度に、お出かけしたり、人に会って話をしても問題ないかと、梅澤は思っております。もちろん、美容室に行ってヘアスタイルをイメージチェンジをいいですよね!

お知らせでも書いておりますが、新店舗でのご予約は、ご来店時、またはお電話でお受けしておりますので、どうぞご遠慮なくお電話ください。

新店舗のネットでのご予約は、4月5日からスタートです。

どうぞよろしくお願いいたします。

節分用の鬼には変装していませんが、レモンを被った我が家のジローとコロンです。

クスッと笑っていただければと思います。

風邪ひかなようにビタミンね。(^.^)

ヘアーデザインポルテ 梅澤 夕子

© Hair design Porte. All rights reserved.