お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2021/02/03

カラーリングしながら、炭酸フェイスパック!!

こんにちは(^^)

あっという間に2月です。

緊急事態宣言が延長となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

ポルテは通常営業しております!!

まだまだ寒さと乾燥が辛い季節ですね。

まだまだマスクが手放せなさそうですが、みなさんはマスクの下、肌荒れしていませんか?

マスクの下は暖かく湿度が高い気がしますが、残念ながらお肌が潤っている訳ではありません。

むしろ、蒸れと擦れによる頬の高い位置に肌荒れを起こしやすいのです。そしてその部分はシミができやすいところでもあります。

マスクをはずして生活できるようになった時に、

(早くそうなりたいですね・・・)

シミが増えていたら悲しいですよね!!

そうならないためにも、今こそエステを!!と言いたいところですが、個室でエステはやはりコロナの感染が気になりますので、考えました。

でしたら、カラーリングしながら効果の高い炭酸フェイスパックをしたらどうだろうかと。

こんな感じです。

カラーリングの薬剤を塗布した後、ジェル状のパックをお顔にのせます。

フェイスパックは、炭酸の効果で内側に泡が立ってきます。これがお顔のむくみをとって、小顔効果バツグンなんです

( ゚д゚)

このパックの主な美容成分は、なんと!!今話題のヒト幹細胞培養液(*≧∀≦*)

この成分が、お肌の再生力抜群なので、赤く肌荒れしてしまっていても、一回のパックで驚くほど赤みが落ち着きます。もちろん、保湿効果もスゴイ!!

これを1時間おきます。

その間に、カラーリングの放置時間が終わっても、パックしたままシャンプーに入りまして、

1時間たちましたら、パックをとります。

ぷるんぷるんの固まったジェルをはがします。

おおおおお!!簡単にとれる!!

最後にお化粧水、クリームをつけてお肌を触ってみると、

ぷるんぷるんのお肌に感動です(*⁰▿⁰*)

お帰りの際は、UVクリームをりつけ、潤ったお肌をパウダーで落ち着かせて、眉をこちらでかかせていただきます。

初回お試し¥2500です。通常価格は¥3500です。

カラーリングに追加のメニューとなります。パックのみではお受けできません。

自信をもっておすすめです!!

ぜひ、お試しくださいね。

松戸市馬橋の美容室

ヘアーデザインポルテ

梅澤 夕子

© Hair design Porte. All rights reserved.