お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2017/05/26

若いパワー

こんにちは!!(*^^*) ポルテの梅澤です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、

気づけばもうすぐ一年の半分になろうとしているではありませんか!!時の過ぎる速さに、びっくりします!!

ひさひざに、私の趣味と言えるかどうかわかりませんが、趣味にしています、 お芝居を観に行って来ました。

春のめざめというお芝居。

若い役者さんがたくさん出ています。


観に行きたいと思ったタイミングでは、とっくにチケットの販売は終わっていて、

残念に思っていたところで、急に追加公演が決まり、ラッキーな事に自分の休みの日でしたので、発売日にネットでゲットしました!!

つまり、これは行かなければ!!(*゚∀゚*)

と、何かの縁を勝手に感じたわけです。

感想は、もう一度観たいなと思いました。

若いパワーのある役者さんがさんばかりで、

もちろん厳しいオーディンを勝ち抜いた、

若いと言っても、実力派の役者さんがばかりですが、

どこを追って見ればいいか、迷ってしまう演劇でした。

若い人達が、めちゃくちゃ頑張ってるんだなと、

すごくパワーを感じて、

もう一度、ちゃんとはしからはしまで観たいなと思える作品でした。

若さゆえの頑張りって、そういえば私も、

どこに向かってるかわからず、でもすごいねとか、かっこいいねと言われたいために、がむしゃらになってた時があったな時が、懐かしく思って観たりしました。

テレビに出てるような役者の方々がやっているのですから、一般人の努力なんかとくらべようもないぐらいの努力している方々ですけどね。

美容業界も、若いパワーでもっと元気になるといいのですが。

最近の美容業界は、昔から頑張っているカリスマ美容師さんが、おじさんおばさんになっても、まだ頑張り続けている感じがします。

若い人美容師さんには、待遇や環境だけで仕事を選ぶのではなく、やりがいと誇りをもって一生の仕事として頑張ってほしいですね。

松戸市馬橋の美容室

ヘアーデザインポルテ

梅澤 夕子

© Hair design Porte. All rights reserved.