お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2013/02/25

本当に大好評!!ヘッドスパ!!

こんにちは!o(^▽^)o

馬橋の美容室 ポルテの梅澤です。

毎日寒い日がまだまだ続いていますね。大寒波がきているとか…
まだ、風邪予防していかないとですね。

ところで、ポルテの人気メニュー、エイジングヘッドスパですが、本当に大好評です!!(o^^o)

たくさんのお客様に継続してやっていただきまして、感謝しております!
お客様の髪がどんどんよくなっていくの感じられ、すごく嬉しく思っています。
♪───O(≧∇≦)O────♪

なかでも、ある女性方のお話です。

その方は、めまい病に悩まされていたとの事でしたが、2週に一度のヘッドスパをはじめてから、一度もめまいを起こしていないということでした。
いつも寝る時は、いつめまいを起こすんだろうと不安だったそうですが、その不安もなく夜もぐっすり眠れるそうです。

よくなったのは、ヘッドスパをやっているからかどうかは、わかりませんが、少なからずともヘッドスパでリラックスされる時間は、体質改善のお助けになってあるのではないかと、梅澤は思っています。

ポルテはこれからも、髪質にこだわり、地域の皆様の生活に密着した美容室であり続けていきます!!

いつも、本当にありがとうございます!
\(^o^)/

© Hair design Porte. All rights reserved.