お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2012/05/04

雨のGW

GWも、もう半分過ぎました。

皆さんはどの様に過ごされているのでしょうか。

馬橋は休日だからといって、特別人々が少なくなった様な感じもせず、特別人々が増えたような感じもせず、いつものように、穏やかです。
(#^.^#)

私の住んでいる地域は、いつもでさえ人々は少ないのに、さらに休日は少なくなってしまうように感じます。
アパートの車は、ほとんど数日出かけているようですよ。
(ーー;)

お店のオープン日は、絶対にGW前がいいと思っていました。
もちろん、たくさんのお客様にきていただけるかなと期待をこめて。

がっ、この雨続きの天気予報に、がっくりしていました。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし、この数日の雨の中、たくさんのお客様にご来店いただいております。
雨の中、本当にありがとうございます!!

ポルテに来ていただければ、湿気でまとまりの悪かった髪は、ツヤツヤによみがえります!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おまかせください!!(^O^☆♪

そして今日は、私の叔母が他県から、2時間以上かけて来てくださいます。
数年ぶりに会えるので、とても楽しみにしています。

たくさんのお客様の生活の一部になる、美容室でありたい。

たくさんのお客様にお会いできる事、とてもうれしく思います。

感謝です!!

梅澤 夕子

© Hair design Porte. All rights reserved.