お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2012/04/28

馬橋

オープンからポルテの歴史が一週間刻まれました。

長かったような、あっというまだったような一週間。

とても嬉しいことに、新しいお客様との出会いもありました。

少しづつ、馬橋という地域を感じられるようになってきました。
(*^o^*)

馬橋の方々は、穏やかにあいさつしてくださいます。優しい方々です。

ポルテの前にパチンコ屋さんがあります。いつも、駐車場の入り口にガードマンが立っているのですが、街ゆく人々によく声をかけていらっしゃいます。\(^o^)/

20120428-191305.jpg

街ゆく人々も、いつもの事の様に言葉を交わしているようです。

おはようございます!!
美容室ポルテです!!オープンしました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

と、駅前で私がチラシを配っていると、

「おはようございます。」
と、駅ゆく人々が返してくださいます。
(#^.^#)

ポルテの個室にて、3歳のお子様を通りのガラス越しにカットしていると、通りをテクテク歩いていたフレンチブルドッグ君が、こちらに気づきピタッと足を止め、ガラス越しに3歳のお客様に話しかけているのようにクンクンして、またテクテク歩いていきました。
フレンチブルドッグ君のご主人様は、にっこり微笑みかけてくださいました。
(#^.^#)

馬橋は、素敵なところです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

梅澤 夕子

© Hair design Porte. All rights reserved.