お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2012/04/22

たくさんの感謝!!

ポルテがオープンするにあたり、たくさんの方に助けていただきました。

たくさんのご縁がありました。

いつも、担当させていただいているお客様。
出店のため、約1ヶ月お待たせしてしまいました。
それにも関わらず、早くからご予約いただきまして、本当にありがとうございます。
感謝、しております。
(#^.^#)

私の事を理解してくれて、いつも近くで応援してくれる、私の家族。

いつも同じ目線で相談に乗ってくれる、たくさんの友人達。

本当に、ありがとう。
\(^o^)/

素敵なお店を作ってくださった、内装屋さん。
本当にたくさんお世話になりました。
「建築のスマイルサービス」さんに出会わなければ、私の独立はなかったかもしれません!
ありがとうございます!!
これからも、相談にのってください!!
(*^o^*)

素晴らしい薬剤、ヘアケア商品を提供してくださる、メーカー、ディーラーの方々。
私の髪に対するこだわりに、答えてくれる素晴らしい薬剤に出会う事ができました。
自身をもって、お客様にご提案できます!!
楽しくて、わかりやすい講習会を、ありがとうございました!!
これから、どうぞよろしくお願いします。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暖かく送ってくださった、前職場のオーナー、スタッフの皆さん。
皆さんと一緒に、とても楽しくお仕事できました。
これからも、美容師としてお互いに頑張りましょうね!!
また、遊びにいきます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、私の美容師の原点を育ててくださった、前会社の社長はじめ、たくさんの先輩方、スタッフの皆様。
たくさんの思い出があります。
私のこの手に、そこで習得した技術があります。

本当に、ありがとうございました。
心から、感謝しております。
m(_ _)m

ポルテは、たくさんの感謝がつまっております。

そんなポルテを、見にいらしてください!!

© Hair design Porte. All rights reserved.