お電話でのご予約・お問い合わせ 04-7192-8303
leaf

Hair design Porte - ブログ

オープニングキャンペーン実施中!! 詳細はこちら→

2023/06/14

ポルテの新メンバー??

こんにちは(^。^)

梅雨の季節、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

髪の悩みが増えるこの時期です。

髪がまとまらない、パサつく、広がる、体調もすぐれない(-_-)、などど、嫌なことばかりですね。

髪のことは、ポルテにご相談くださいね。

髪と向き合って、お客様のご要望にお応えしたいと思っております。毎日のストレスを少しでも減らすことができるように、一人ひとりの髪質、生活スタイルを考えて、ご提案してまいります。

そして、気分転換に(なるかな?)、我が家の面白い新メンバーがご挨拶です。

新潟から来ました、「のん」です。女の子です。

のんちゃんは、繁殖犬としてたくさん赤ちゃんを産みました。そして5年以上も、せまいゲージの中だけで生活していました。

この度、縁あって、我が家でお迎えしました。

甘えん坊で、とても人懐っこいので、時々お客様にご挨拶させていただく事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)

我が家の先輩達とも、仲良くやっております

保護犬雑種のミル6歳と、保護犬フレンチブルドッグの、のん5歳です。

パグのジロー11歳と、のんちゃんです。

また、賑やかになった我が家です(^◇^)

柏市増尾台の美容室

ヘアーデザインポルテ

和田 夕子

 

 

 

2023/01/10

2023年 二十歳のつどい

こんにちは。

本日は2023年、成人の日でした。

柏市、松戸市では二十歳のつどいが開催されました。

ポルテでも、お支度のお手伝いをさせていただきました。

一生に一度のこの大切な日の、お支度をさせていただきまして、本当にありがとうございました‼️

とても素敵な二十歳のお客様をご紹介させていただきます。

グリーン着物がすごくお似合いの、大人なお嬢様。

高校生の頃は、馬橋のポルテでカットさせていただいていて、久しぶりに会ったら、すごく美人のお嬢様になっていました✨✨✨

可愛い❤️❤️❤️とっても素敵でした‼️

そして、こちらのお嬢様は、小学生の頃から、馬橋ポルテでカットさせていただいてました。もう、二十歳なんて本当にびっくりです‼️立派な、素敵な女性になりましたね。

わたくし、彼女の成長ぶりに涙出そうです

ご自身でトータルコーディネートされて、とても素敵に仕上がりました。

本当によく似合っていました❤️❤️

二十歳、おめでとうございます㊗️

これからの山あり谷ありの人生が、素晴らしいものとなるよう、心より願っております。

本日は誠にありがとうございました。

増尾台の美容室

ヘアーデザインポルテ

和田 夕子

 

 

 

 

 

 

2022/12/31

2022年の終わりは

こんばんは(^o^)

2022年の営業が無事に終わりました。

今年は、お店移転があり、大きな変化の年で、猛ダッシュで終わっていくような気もします。

たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

また、たくさんの新しいお客様との出会いに感謝です。

来年も、ヘアーデザインポルテを、どうぞよろしくお願いします。

営業後は、馬橋のカフェ&バーのサンビームさんへ行きましたよ。お友達と待ち合わせがありましたので❤️

そのお友達のアズキちゃんです。

(うちの子ではないですよ(o^^o))

Í

可愛い〜〜💕💕💕

サンビームテラスは、馬橋お店があったところの近くにありまして、時々美味しい南アフリカのご飯を食べに行きます。とっても美味しいです❤️

ダンナが食べた、チリビーンズ。

私が食べたい美味しいカレーは、写真を撮り忘れました💦

お酒も進んで、なんと、美味しいお蕎麦までいただけました‼️サンビームさんでいただけるとは思ってませんでしたよ(*^▽^*)

サプライズ‼️

こちらが、とっても美味しかった😍✨✨✨

お店は大盛況の大晦日でしたよ。楽しかった✨✨✨

また、お客さまに心地よい時間を過ごしていただける美容室になるよう、来年もお仕事頑張ります👍

時々、我が家の犬達がお出迎えさせていただくかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。

ミル&ジローです🐕🐶

どうぞ、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

増尾台の美容室

ヘアーデザインポルテ

和田夕子

 

2022/12/24

メリークリスマス🎄

こんにちは( ◠‿◠ )

そして今日はクリスマスイブ🎄ですね。

早いもので、増尾台に移転してからもう8ヶ月ご経ちました。お陰様で、今のところは体調を崩すことなく、元気で営業出来ております。

たくさんのお客様と家族に、感謝です‼️

家の花壇のコニファーに、少しクリスマス飾りをしてみました。通りゆく方々の目に少し止まればいいかなと❤️

こちらは、お客様が作ってくださったリースです。

とっても素敵ですよね。店内に飾ってあります。

クリスマスムード🎄を盛り上げてくださいました。お店の雰囲気とすごく合っていますので、冬の間は、かざらせていただきます。

ありがとうございました(^o^)

我が家の犬達も、今日は少しお出迎えのお手伝いです。

パグのジローです。今日は、クリスマスツリーになってみました。

ミルです。緊張してます🤣

でも、頑張ります✊

お出迎えだけですけれど。

今日も楽しく営業しております。

(*^▽^*)

また、ひとつお知らせがございます。

我が家の愛犬コロンは、11月27日に、病気のため永眠いたしました。10歳でした。

たくさんのお客様に可愛がっていただいて、コロンは幸せだったと思います。

ありがとうございました。

増尾台の美容室

ヘアーデザインポルテ

和田 夕子

 

 

2022/11/10

やきいも色!?

こんにちは。

気持ちいい秋晴れが続く、今日この頃ですね。

最近、ヘアカラーを赤っぽくや、ピンクっぽくしてほしいというご要望が多い気がします。

色味重視のカラーとなりますが、白髪も染まる配合もできますので、

ピンクベージュの白髪目立たなくするカラーリングなども、おすすめです(^^)

そんなわけで、美しくピンクベージュでカラーリングいたしました。

息子さんに、焼き芋色だね、とコメントいただきました。

確かに‼️ほんのり紫がかったピンクベージュは、

ツヤツヤな焼き芋色でした🍠(⌒▽⌒)

増尾台の美容室

ヘアーデザインポルテ

和田 夕子

© Hair design Porte. All rights reserved.